shino._blog

Lassen Sie uns wieder zu treffen

みなさんで考えましょう

僭越ながら私から質問させて頂きます

それがこちら

「なぜ自殺は起こり、止まらず、無くならないのか」です。

年間死者数は約144万人 その内自殺者は約2万人程...

よく考えてみて下さい144万人のうちの2万人です 一時期よりか減少してはいますがまだまだ年間で2万人の命の灯火が消えていっているのです

話のスケールを大きくするならさっきまでは国内でしたが世界にしたらどうでしょうか

とても多いと思います 故に今一度考え直す必要があると思います

「なぜ自殺は起こり、止まらず、なくならないのか」を

皆さんの意見を投稿してみて下さい 投稿する際の注意点としては

1.他人に自分の意見を強要するような発言は禁止とする

2.指定のタグをつけ投稿すること

3.解答はない為自由に考えて下さい 

 

ではよろしくお願いします