shino._blog

Lassen Sie uns wieder zu treffen

リングフィットアドベンチャーで驚くべき体重減少を実現!

先日足を折ったのですがそのせいで体重が約15キロ程増えまして...

ダイエットしよっかなぁと思っていた矢先友達から「ちょっと前まで話題になってたリングフィットやったらいいじゃん」と言われ購入し、プレイしてみました

プレイしてみて思ったのですが

キッツイ!!!!

下手な運動よりもキツく本当に走ったかのような満足感と疲労

そして翌日の筋肉痛 (死ぬ程痛かったです...笑)

今までは「ゲームするだけで痩せるなら苦労せんわw」と思っていましたが

遊んでみて実際に10キロほど体重が落ちました

もう笑いが止まりませんでしたね 

故に私は2023年に買って良かった物としてリングフィットアドベンチャーを挙げます

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023