shino._blog

Lassen Sie uns wieder zu treffen

ご報告になります

どうもしの。です。
以前から掲載しております 「シュレーディンガーの猫を用いた並行世界及び多次元宇宙の選択及び干渉」についてなのですが、物理学を教えている方にこの論を説明したところ「今の科学力では到底不可能だが理論上可能である、しかし今のやり方では必ず失敗する」と、お言葉を頂き添削して頂けました するとそもそもの話シュレーディンガーの猫を用いる事は無理だと言われました 理由としてシュレーディンガーの猫とは概念の話になる為物理学では証明のしようが無いと言われ、これを用いての選択及び干渉は不可能だと言われました。
故に今一度考え直す必要があり、この「シュレーディンガーの猫を用いた並行世界及び多次元宇宙の選択及び干渉」は捨てなければならないのです
しかし、少しでも皆様に空想というロマンに興味を持ってもらいたい為、一応最後まで書かせて頂くことを報告させて頂きます
別の論は考え次第順次書いていく為ご安心ください

さて、話は変わりますがこれも一応ご報告になります
私事ではありますが実は私、先日体育祭の様なものに参加いたしまして、
その為に数日前から走り始めたのですがその前日にバトンを渡す練習があり、それに参加した時かなりの距離を走り記録を見てみると10kmをゆうに超える距離を走りその時点でかなり疲労困憊だったのにも関わらず体育祭に参加しました 前戯として大玉転がし?に参加し
準備運動程度の団対抗リレーに参加しました 私はアンカーだったのですが第一走者 第二走者が少々ごたついてしまい、少し負け気味だったので本気を出すしかないと思い全力疾走致しました 私基本走る時はアスファルトの上なのでその感覚に慣れているのですが今回体育祭を行った場所はグラウンドのため砂があり、かなり滑っていました
ゆえに走り切った後から少々下半身に違和感はあったものの無視して全体リレーに参加しました そうすると何故かまた負け気味になってしまいこれも本気で走るしかないと思い走りました そうすると、今度は痛みが尋常じゃなくなり歩けない程にまでなってしまったのにも関わらずそれも無視して軽く冷やしたぐらいで終わらせてしまいました その後帰宅し、
痛んでいる脚を見てみると吃驚 舟状骨と楔状骨の間辺りが紫色に変色しておりやばいと思い整骨院に行くとその部分が炎症を起こしている最悪折れてるかもしれないと言われました
レントゲンなどの詳しい事はまた今度やるつもりなのですがそんなことどうでもいいくらい痛いです 今痛いです 痛んでいる中書いております 
主要的な症状としては両足の大腿及びふくらはぎの軽度の肉離れ そして右膝の疲労
それと右足の舟状骨と楔状骨の間かそのどちらかもしくはその両方が炎症を起こしている 最悪折れているです まともに歩けないため今はテーピングをし、固定しているところです

今回の教訓として日頃から運動をすることを心がけるです
皆様も怪我には気をつけましょう
以上で報告を終わります
Lassen Sie uns wieder zu treffen