shino._blog

Lassen Sie uns wieder zu treffen

実は実は...

私、最近初めて焼き芋なる食べ物を食べたのですがめちゃくちゃ美味しくて感動致しました。

こんな美味い食べ方を考えた人って凄いですよね

さて、今週のお題は「芋」という事です芋に関して一つ思い出があったので少し語らせて下さい

あれは私がまだ...

と長々と話す気をさらさらないので簡潔に話すと十数年前に芋掘りのイベントに参加した際

焼き芋をすることになったのですが私が居たグループの焚き火がえげつないくらい燃え上がり

焼き芋が炭芋になってしまい食べ損ねてしまいました、それ以降面倒くさいという理由から

焼き芋を手に取る事がなかった為 最近初めて食べたという話です